スポンサーサイト


夏のおもひで

最後のおもいひでだったOMTsummerも終わってしまいました

長いので追記で書きたいとおもいます

たぶんこれからは忙しくてあまりゲームなどしてる場合じゃないので2011年最後のSAの大会でした

やっぱ大会出るからには勝ちたいし 真面目にやりたいと思って頑張りました

結果は二回戦敗退でした(T_T)

やっぱ二回戦で負けるのはショックだったし 悔しかったです

最後なんでクラメンの紹介でもしましょう

FC[1]scarlet=すかーれっとさん
おそらく陸上を頑張っている人 AR
この人にはいろいろ作戦教えてもらったりして とてもためになりました
部活でいなかった二回戦を負けてしまったのはすごく悪く思います・・・
二回戦負けたのはコイツのせいじゃね!?

FC[2]Van=豚さん
FCの良心。 AR
敵として戦ってた時はうちの元クラメンの烏さんが「豚さん当ててこねぇwwww」って言ってたくらい当ててこない時がありました でも何とかして調子を上げて大会では倒してたイメージ 今では打ち勝てる気がしない いろいろと優しくしてもらってとてもありがたかったです

FC[3]Madame=切れ痔のまだむ=自分
絶対的エース AR
自分で俺はエースがいいと言って3番を貰ったのにエース的な活躍ができなかった最強のエース
大会前はまったく打ち勝てずKD50あたりをうろうろしていたが大会では最強の活躍をした最強のエース 

だったらよかった(T_T)

FC[4]Teko=テコさん
この中では昔から面識のある人なのかな? とても紳士的なイケメンボイスが印象的 SR.
CWではスナイパーでガンガン抜いてた。大会でそれが見れなかったのが残念でした(T_T)
イケメンボイスで「ニャル子見るか・・・最終回か・・・」「ニャル子マニアックネタが面白いですよ!」がすごく記憶に残っています

FC[5]shizuku=しずくさん SR
クランマスター。 自分を誘ってくれてとても嬉しかったです キチガイみたいに当ててたSR
てこさんと同じく大会でそれが出しきれなかったのがとても残念でした
本当に誘ってくれて感謝しています・・・・自分も元マスターだったんで頑張ってるのがとてもよくわかりました

FC[2]Adult=ざんしんさん AR
おそらくプロボウラーを目指している人
社会人で本当に忙しいのに俺がいない時とか参加してもらってとても助かりました(T_T)
伝説のアダルト動画としてとてもよく頑張っていました ありがと~


いろいろありましたが楽しかったです いつかまたこのメンツでCWがしたいです。。。。
ありがとうございました(T_T)


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うざいぞ。

言ってないことを言ったように、書くな。

むしろ、3番が言ってなかった???
プロフィール

切れ痔

Author:切れ痔
セブン-イレブンになりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
.
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

1103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
358位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
