スポンサーサイト


あなたが出会うオナホは、 いつもあなた自身であるだろう。

最近、すごく肩が重いんですよ。

特に右肩。

部屋では寝てるときに胸を押さえつけられるような感じがしたり、イカ臭かったり・・・。

何でかな~と思って、親戚の方に聞いてみました。

肩がこったりするのは、何かの死霊が原因ではないかと、

ぎぼさんのような話を、その方がしてくれました。

まぁ、いくつか心当たりはありました。

例えば、AVの企画もので「死んだ女性を快楽(仏)の世界に導く!?」

みたいな題名の死姦もので抜いたことありましたっけ。

もちろん、その後、猛烈な自己嫌悪に陥りましたが・・・。

そのことを話すと、その親戚の方もそのようなことがあったようで、ある解決策をいただきました。

「一週間のオナ禁」

これをしたら肩こりなおって、イカ臭さもとれました。

結論を言うと、過度なオナ二ーのせいで筋肉痛になったみたいです。

みなさんも、たまには利き手をいたわり、身近な人にご奉仕してもらったらいかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

切れ痔

Author:切れ痔
セブン-イレブンになりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
.
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
