スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして原点へ


TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】
()
TENGA

商品詳細を見る


初心に帰ってTENGA 使い捨てならではの安さが魅力。空気抜きのシールを剥がし、
下部の挿入口の蓋を外すと準備完了です。
使用感想ですが、
まずプラケースにオナホが入っている状態なので
オナホ自体は手から滑らず、持って動かし易いです。
でも逆に言うとケースが硬いゆえにオナホ自体に圧力を加える事が出来ず、
挿入しててもゆるゆるでイマイチな感じです。
(名前が「ディープスロート」なのでフェラ程度なのでしょうか?)
一応、空気穴を塞げば多少吸着感がありますが、
締め付け圧力程では無いので、ただぺったりしてるだけみたいな。
あとピストン運動すると空気穴から空気が勢い良く抜けるので
空気音がうるさいです。
夜な夜な
隠密にしたい人には結構不向きなんじゃないでしょうか。
あと、デフォルトのローションは少し滑りが悪いので
水で薄めて滑らかにすると良いかも知れません。
 追記で日記
最近はSAをあまりやらずに、AVAをやってます 8月くらいから始めたのですが、なかなかプラチナキープ出来ません。。AVAをなめてました。AVARSTという大会に出ました!AVA初大会だったんですが、結果は一回戦負け。悲しくなりました。。。「ああすればよかった、こうすれば勝ってたんじゃないか」というのはたくさんあります 反省を活かして次は最高の結果を残せるようにしたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

切れ痔

Author:切れ痔
セブン-イレブンになりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
.
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。