

春の終わり

最近は伊藤の違いってクランでよくSAしてます

OSUもまたやりはじめました。freedom diveクリアしたいですねー

ぐるぐる下手糞すぎて笑う 

作品のレビュー

初々しい妹

なかなかの重量感。肉厚でいやらしさがそそる。
プルプルのたぷたぷで、むっちりボディのおマ○コの持ち主であるゥ。
中を覗き込むと複雑に入り組んだ螺旋凸凹が見える。
これは本物以上だぁ!男を刺激するためだけに生み出されたおマ○コ!
計算しつくされ、どの角度でブチ混んでもめちゃくちゃ気持ちいい。
よく見ると挿入口にも上下がある。裂け目にクリトリスのような広がりがみえる。
おそらくこれが上だろう。
だからバックで突きたいときはこれは逆にすればいい。
同じように横位したいときは右か左に向ければいいのである。
そしてそれが実際に違いがハッキリ挿入中に感じることができる。
これが前述した凸凹効果である。パコパコして体位を変えている感覚すら味わうことができる。
中はねじれまくっているので、高刺激を陰茎全体で強烈に味わえる。至極の逸品

こんにゃくはきをつけろ


NCCは二回戦で普通に負けました・・・

最近バイト始めたんですが、ニートには辛いです。。。

大学も始まるんで、頑張っていきたいですね!

オナホも新調したいです

誰がために我は抜く

ネットの大事さを知りました・・・

毎日エロサイトが見れるっていう幸せを忘れちゃだめですね・・・

明日福岡NCC出ますーーー

NCC二回優勝した事がある人と一緒に出るので期待ですね!(他人任せ

天国へブログを書きに行った男

腹痛いです

皆様に、この苦痛がわかりますか?

なので、う●こ実況します

まずは色。

赤と緑みたいな感じ。

うんこのKDも46ですね・・・・

今、ふと思いました。

病気かもしれません・・・・・。

お父さん、お母さん、今までありがとう。

オナニーしてるとこ、見つかったときのことは今でも鮮やかに目に浮かんできます。

そして、ブログを今まで応援して下さった方、どうも有り難うございました。

※次回からは天国でブログを更新するんで楽しみにして下さい。

穴穴穴

突然だが・・・

アナルが痒い・・・

おわり

久しぶりに絵を書いてみました


暗闇に潜む黒タイツの黒ペンキまみれの男



ぺんき

ところで。


結局第一志望落ちちゃいました!

滑り止め行きます

職人

職人って色々ですよね。

伝統工芸品職人とか、色々と・・・。

僕も最近職人になるために努力しています。

僕はあらゆるものをおかずにできることが特徴ですが、それは常人を逸脱していますね。

最初に始めたのは、生まれてすぐ、保育器の中で看護婦さんを見ながらです。

それから二十年、童貞ですが女性にはもう飽きました。

最初に人間以外のものでしたとき、相手はA4の白紙でした。

あの白さは人間には表現できないですよね。

その次は、電柱。

あの犬がおしっこした後の液体の垂れ方が、とてもいいんです。

最近のマイブームは、ニーチェの本ですね。

抜ける要素がどこにあるんですか?とよく聞かれます

僕はいつもこう言います。

オ●二ーは哲学なんだよ。

ソクラテスだって、右手に鉛筆、左手にチ●コを握ってたんだから・・・。

がんばれ、一人H

最近、すごく肩が重いんですよ。

特に右肩。

部屋では寝てるときに胸を押さえつけられるような感じがしたり、イカ臭かったり・・・。

何でかな~と思って、親戚の方に聞いてみました。

肩がこったりするのは、何かの死霊が原因ではないかと、

ぎぼさんのような話を、その方がしてくれました。

まぁ、いくつか心当たりはありました。

例えば、AVの企画もので「死んだ女性を快楽(仏)の世界に導く!?」

みたいな題名の死姦もので抜いたことありましたっけ。

もちろん、その後、猛烈な自己嫌悪に陥りましたが・・・。

そのことを話すと、その親戚の方もそのようなことがあったようで、ある解決策をいただきました。

「一週間のオナ禁」

これをしたら肩こりなおって、イカ臭さもとれました。

結論を言うと、過度なオナ二ーのせいで筋肉痛になったみたいです。

みなさんも、たまには利き手をいたわり、身近な人にご奉仕してもらったらいかがでしょうか?
プロフィール

切れ痔

Author:切れ痔
セブン-イレブンになりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
.
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
